マッサージでアンチエイジング

アンチエイジングとは重力との戦いですね。
少しでも若くありたいと
日々重力を相手にジタバタするわけです。
顔も体も年齢と共に色々下がってくるのです。
体は丸出しではないですから
服を着てごまかす事はなんとかできます。
問題は丸出しの顔です。
目元口元下がってくるとやっぱり悲しいかな
老化を感じずにはいられません。
そこでささやかな抵抗をしてみます。
ちょっと高めの美容液を買ってつけてみたりします。
最近はそれプラス顔のマッサージをしています。
頬のたるみが一番気になるので
少しでも上がるよう願いながら、
あご先中央から耳の下まで
次に口角から耳の横まで
小鼻の横からこめかみへと
中指と薬指をやさしくすべらせます。
最後にこめかみを5秒位押します。
ごく簡単なものですがこれだけやっています。

のことなら

タグ

2014年2月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:daily

このページの先頭へ